ギフトラッピング・熨斗掛けについて

 

当店では、すべての商品に「ギフトラッピング」としてリボンをお掛けすることができます。また、一部商品には「熨斗掛け」のご対応も可能です。くわしくは下記をご確認ください。

 

───────────────

 

< リボンラッピングについて(220円) >


 

◯すべての商品にリボンをお掛けすることができます。

 

◯ご希望の方は、「ギフトラッピング」(220円)を商品と一緒にカートへお入れください。2つ以上の商品へのギフトラッピングをご希望の方は、必要な数量を入力してからカートへお入れください。

 

◯ご購入された商品のうち一部の商品のみギフトラッピングをご希望される場合は、どの商品のラッピングをご希望か、ショッピングカート内の備考欄にご記入をお願いします。

 

例1)

マフィン4個セットを4セットご注文で、すべてにラッピングをご希望の場合

→ギフトラッピングの数量を「4」と入力してください。

 

例2)

マフィン4個セットを1セット、チーズケーキ5号ホールを1つご注文で、そのうち、チーズケーキ5号ホールにのみラッピングをご希望の場合

→ギフトラッピングの数量を「1」と入力し、備考欄に「チーズケーキにのみラッピング希望」とご記入お願いいたします

 

※「ギフトラッピング」のみの注文はお受けできません。必ず商品とご一緒のカートにてご注文してください。

 

───────────────

 

< 熨斗掛けについて(無料) >

 

 

◯熨斗掛けについては、下記の商品に対応しております。

菓子時間セット
マフィン8個セット
フィナンシェ9個セット
ムギのクッキー18枚セット
チーズケーキ5号ホール
 

◯ご希望の方は、商品ご注文時にご注文時に「ギフトサービスを利用する」よりご希望の熨斗を選択し、備考欄に掛け紙に記載するお名前を忘れずにご入力ください。お名前のご入力がない場合は、ご注文者さまのお名前を記載させていただきますので予めご了承くださいませ。

 

───────────────

 

「ギフトの数量を間違えて購入してしまった」「熨斗の種類を変更したい」など何かご不明な点などがございましたら、こちらよりお問い合わせくださいませ。(定休日の場合は、翌営業日にお返事させていただきます。)

 

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト クール宅急便
クロネコヤマト 宅急便
店舗直接受け取り
こちらの商品は店頭でのお渡しになります。

RETURN 返品について

不良品
商品の発送につきましては、万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合や、ご注文内容と異なった商品が届いた場合に限り、到着後1週間以内に当店までご連絡の上、着払い扱いにてご返送下さい。良品と交換またはご返金させていただきます。
なお、お客様都合での返品は承っておりません。予めご了承くださいませ。

PAYMENT お支払いについて

店舗支払い
商品代引(クロネコヤマト)
代引き決済をご希望の場合は、商品代金に加えて代引手数料330円を頂戴いたします。
クレジット決済
下記のカードブランドがご利用いただけます。
お支払い方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
JCB・VISA・Mastercard・Diners・AMERICAN EXPRESS・UC・SAISON CARD・DC・UFJ・NICOS・AEON・Rakutencard・MUFG

※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払い方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。